プロフィールビデオを制作しよう【大切な記念にすることができる】

憧れの海外ウエディング

式場

一生の思い出となります

日本人が大好きなハワイ、真っ白な砂浜や青い海、南国の雰囲気、そんなハワイ挙式をすることができたら一生の思い出にもなります。挙式やハネムーンの写真は日本にはない雰囲気のハワイものになります。海外挙式ではアジア、ヨーロッパ様々な国でできますが、人気が高いのはハワイ挙式です。そのままハネムーンへと直行できるのも大きなポイントです。海外のため、開放的な雰囲気になり、自分達も家族もよりリラックスできます。ハワイは日本から飛行機で約7時間、時差は19時間ほどで1年を通して温暖な気候です。雨が少ないシーズンの5月〜9月がオススメです。また夏休みの期間などは高額になってしまうので注意が必要です。最低でも3泊は必要なります。ハネムーンも含めて検討します。費用は挙式などに約50万円、食事会、パーティーや旅行費用などで約150万円ほどかかります。実際にはハネムーン費用も含まれるため、日本で行うよりも安く済む場合もあるようです。海外のため、家族や親戚以外は呼ぶことが難しくなるため、家族挙式や2人だけで行う場合も少なくありません。ハワイ挙式を決める前に家族に相談して決めることも重要です。家族の旅行費用やフライト時間、日程など注意が必要です。そして実際に現地に行ってチャペルや施設を見ることができないため、資料や写真などで決めなければいけません。ハワイ挙式専門や海外挙式専門のウエディング会社を選ぶとよいでしょう。チャペル選び、衣装からハネムーンまで全てをサポートしてくれる会社が便利です。

Copyright© 2018 プロフィールビデオを制作しよう【大切な記念にすることができる】 All Rights Reserved.